東京都町田市 A様 外壁屋根塗装工事

お客様のご要望 築年数も15年経過し、屋根と外壁の塗装を考えていて、
そこに、ガイソーさんのチラシを見たのがきっかけです。

他社の見積もりも数社取りましたが、要望する色や耐久年数の
ことが気になって悩んでいました。
営業の方から、要望通り応えてくれる、安心感が伝わり、ガイソーさんにお願いしました。

akino1.jpg
事例

 施工事例データ

施工箇所 外壁・屋根
施工内容 外壁塗装他工事
使用商材 外壁:
【特注】ガイソーウォール無機F
    1F:H09-30L
    2F:W-01

屋根:ガイソールーフガード無機
    

担当者 安次嶺 陽

ご提案内容 まだお子様も小さいA様。
今回の塗装をきっかけに、なるべく長くメンテナンスしないことが希望でした。
ガイソーの最高級塗料、無機フッ素を提案し色は前の配色よりガラッと変えて、赤みのある色を加えました!
施工には本当に、ご満足して頂きました!
施工前はこちら

akinosekoumae1.jpg

施工前の写真です。1階と2階を帯板を区切り、配色します。

akinosekoumae02.jpg akinosekoumae03.jpg akinosekoumae04.jpg
別の角度の様子です。 お庭からの様子です。 塗膜の艶はもうありません。
akinosekoumae06.jpg akinosekoumae07.jpg akinosekoumae12.jpg
コーキングは劣化し始めてます。 傷みやすいベランダの端の様子です。 所々、コケなどの汚れがありました。
akinosekoumae17.jpg akinoyanemae1.jpg akinoyanemae2.jpg
今回、塀も塗装します。 元々黒だった屋根は色落ちしています。 所々にヒビも確認できまいた。

施工中の様子

akinosekouchu23.JPG akinosekouchu22.JPG akinosekouchu05.JPG
大屋根からバイオ洗浄開始です。 外壁の傷みを補修します。 2階部分の下塗りです。
akinosekouchu04.JPG akinosekouchu02.JPG akinosekouchu08.JPG
中塗りも丁寧に行います。 3回目の上塗りになります。 1階部分は赤みのかかった特色です。
akinosekouchu11.JPG akinosekouchu03.JPG akinosekouchu13.JPG
屋根のヒビも補修します。 タスペーサーを入れて行きます。 屋根も3回丁寧に塗装します。

施工が完了しました

変換 ~ DSC_0294.jpg
完成しました!雰囲気がガラッと変わりましたね!!
変換 ~ DSC_0322.jpg
新築時のような艶が写真からも伝わります。
変換 ~ DSC_0331.jpg
傷みもあった、ベランダ下もキレイになりました。
変換 ~ DSC_0375.jpg
コーキングは耐久性のある、オートンイクシードを使用しています。
変換 ~ DSC_0356.jpg
汚れもなくなり、艶が出ていて、気持ちいですね!
変換 ~ DSC_0304.jpg
塀の色合いも、お客様のご要望に合いました!
変換 ~ DSC_0299.jpg
A様も完成に満足して頂きました!また何かございましたら、お気軽にご連絡お待ちしています!

屋根・外壁事例一覧は

こちら
施工事例一覧はこちら

  • 雨の時の外壁塗装ってどうなるの?

  • お日様が恋しいですね・・・ ここ数日不安定なお天気が続いています。花粉の影響は少なく感じますが、雨続きですとお日様が恋しくなりますね。例年なら今頃は桜が見頃の時期ですが、今年の東京都
    >>詳しく見る

外壁塗装をしたいけれど、どんな塗料が自分の家に合っているのか分からないというご相談を多くいただきます。

ガイソーでは、耐久性や価格、機能などの比較が分かりやすいように、それぞれの商品を紹介しております。

  • ガイソーおすすめの塗料
  • ガイソー監修 塗料の比較表
その屋根修理火災保険で0円になるかも!?
ガイソー 町田
ガイソー 町田
ガイソー 町田
  • 外壁屋根診断
  • 雨漏り診断