東京都東久留米市 T様邸 外壁塗装工事

お客様のご要望 知り合いが、以前、塗装工事を依頼していて、営業の藤(ふじ)さんを
紹介してもらいました。

築年数も10年経ち、外壁の汚れもかなり気になっていたのと
塗装後にあまり艶が出ないようにしたいと考えていました。

営業の方の親切な説明と紹介だったこともあり、安心して、
お任せすることができました。
takenaka ato21.jpg
事例

 施工事例データ

施工箇所 外壁
施工内容 外壁塗装工事
使用商材 ガイソーウォールフッ素Ⅱ 艶無
W-01
担当者 藤 義博

ご提案内容 家を大事にしている様子が伝わり、これからの住まいを守る為に
最高級のフッ素4FⅡを提案しました。

モルタルの壁の為、ひび割れしにくい、また耐候性抜群のフッ素4FⅡ。
艶無なしの塗料にすることで、お客様のイメージする仕上がりを可能にしました。

職人の対応にも満足して頂き、
「新築の時を思い出します!」と施工後は嬉しいお言葉も頂きました!

施工前はこちら
takenakatop.JPG
施工前の写真です。全体的にコケが壁に染みついているのがわかります。

takenaka mae03.JPG takenaka mae02.JPG takenaka mae01.JPG
近くで見るとハッキリ汚れが分かります。 カビやコケが出ているのは、塗膜による防水効果がなくなっている証拠です。 外壁だけでなく、雨樋などの付帯部分も
劣化が見られました。

施工中の様子

takenaka tyu19.JPG takenaka tyu06.JPG takenaka tyu18.JPG
バイオ洗浄を希釈します。 奥の方が洗浄後です。
洗浄だけでもはっきりと汚れの区別がわかります。
同様にバイオ洗浄後の写真です。
コケなどの汚れが取れました!
takenaka tyu10.JPG takenaka tyu05.JPG takenaka tyu14.JPG
シーラーの下塗りからスタートします。 中塗り、上塗りを行います。 細かい所は刷毛を使用します。

施工が完了しました
takenaka ato20.jpg
完成しました!!
takenaka ato19.jpg
玄関廻りの様子です。本当に新築見たいです!
takenaka ato04.jpg
汚れ、傷みは全くなくなりました!
takenaka ato06.jpg
玄関廻りの柱部分。丁寧に施工されています。
takenaka ato09.jpg
別の角度になります。オシャレな窓がさらに演出されました!
takenaka ato18.jpg
仕上がりに大変満足されたT様!これからもよろしくお願いいたします!


屋根・外壁事例一覧は

こちら
施工事例一覧はこちら

  • 雨の時の外壁塗装ってどうなるの?

  • お日様が恋しいですね・・・ ここ数日不安定なお天気が続いています。花粉の影響は少なく感じますが、雨続きですとお日様が恋しくなりますね。例年なら今頃は桜が見頃の時期ですが、今年の東京都
    >>詳しく見る

外壁塗装をしたいけれど、どんな塗料が自分の家に合っているのか分からないというご相談を多くいただきます。

ガイソーでは、耐久性や価格、機能などの比較が分かりやすいように、それぞれの商品を紹介しております。

  • ガイソーおすすめの塗料
  • ガイソー監修 塗料の比較表
その屋根修理火災保険で0円になるかも!?
ガイソー 町田
ガイソー 町田
ガイソー 町田
  • 外壁屋根診断
  • 雨漏り診断