• HOME
  • ブログ
  • 【ガイソー町田店】職人さん紹介☆彡

【ガイソー町田店】職人さん紹介☆彡

  • 投稿日:2020年 3月25日
  • テーマ:


こんにちは(^_-)-☆

ガイソー町田店、多田です☆彡

町田、相模原エリアも桜が咲いてきましたね~!

今年は開花がとても早いそうなので、入学式や入社式のころにちょうど満開を迎えるよう少――しスピードを落として咲いてくれるよう願っています(*^^*)


さてさて、本日は自慢の職人さんとそのお仕事の様子を紹介したいと思います(^^)/

が!!書きたいことがたくさんあるので、今回は職人さん紹介編ということで、次回(か、またその次か、笑)職人さんのお仕事編を書きたいと思います(^^ゞ

ガイソー町田店で承った工事ではたくさんの職人さんが関わっておりますが、今回ご紹介するのはこちらの職人さん☆彡



suzakisan.jpg



笑顔200%✨

須﨑竜也さんです(*^^*)

とても明るくて気さくで、仕事は丁寧なとっても素敵な方です!!

職人さんって怖いイメージ、、、なんて方はご安心ください!!!笑
めちゃめちゃ優しいです笑

プライベートでは女の子2人と男の子合わせて3人のパパなんだそうです(*^^*)

この写真を撮った日は一人で現場に入っていましたが、いつもは何人かで作業をしております♪

様々なところで現場に入っていますが、ガイソーグループの中では町田店の仕事が一番多いということでうちの営業ともバッチリの連携で頑張ってくれています☆

kanamaru-suzaki.jpg

営業の金丸とパシャリ☆

2人は仲良しなのが写真からも伝わってきますね!!

金丸曰く須﨑さんはさわやかで、とてもタフな方だそうです!

どんなときでも仕事に来る棟梁としての責任感の強さ思いやり礼儀正しさ、などなど尊敬できるところが多すぎると言っていました!


そんな須﨑さん、塗装している姿もとってもかっこいいです!!

tosou-gennba.jpg

塗装のスペシャリストです!!




職人さん紹介編は以上ですがいかがでしたでしょうか?

こんな素敵な笑顔で仕事も出来る職人さんだったら、まかせてみようかな?と思っていただけたら嬉しいです(*^^*)



ではでは次回、職人さんのお仕事編、お楽しみに~~☆彡


なぜ必要なの? GAISO GAISO 業者の選び方 塗装業界のネタばらし GAISO アクセスマップ GAISO

  • 毎日使うからこそ少しでも節水!トイレ水栓の節水方法5選

  • こんにちは!今日はあいにくのお天気ですが、ここ数日、新しい制服やランドセルを背負った姿が見受けられ春を感じる毎日ですね。春といえば、おめでたい季節でもありますが、それと合わせて新生活
    >>詳しく見る

外壁塗装をしたいけれど、どんな塗料が自分の家に合っているのか分からないというご相談を多くいただきます。

ガイソーでは、耐久性や価格、機能などの比較が分かりやすいように、それぞれの商品を紹介しております。

  • ガイソーおすすめの塗料
  • ガイソー監修 塗料の比較表
その屋根修理火災保険で0円になるかも!?
ガイソー 町田
ガイソー 町田
ガイソー 町田
  • 外壁屋根診断
  • 雨漏り診断