【ガイソー小平店】月初参拝と小平スタジオOPEN!



月初参拝 ~9月に突入いたしました!~

IMG_8404.jpeg
9月月初参拝の様子


こんにちは!ガイソー小平店のやないです★
9月に入ってから涼しくなりましたね!長袖が欠かせない日がつづいております!
体調等は大丈夫でしょうか?

ところでガイソー小平店は9月も毎月恒例の月初参拝に一同で参りました!

この日は秋雨前線の影響で雨がしとしとと降っておりました。気温も涼し気な日でした。
ですが、さすがは熊野宮様!私たちが参拝のため歩いていたところ、雨は参拝中はピタッと止みました。

熊野宮を参拝するときは、過去の月初参拝の記事でも触れておりますが、晴天がとても多いのです!

今月の月初参拝も熊野宮様のおかげで傘を差さずに参拝することが出来ました。本当にご利益を感じます★



IMG_8400.jpeg
熊野宮のケヤキ

熊野宮には、大きな「夫婦欅」という大きな2本のケヤキのご神木が熊野宮の中央に立っております。
このご神木は、樹齢100年だそうで、3代目のケヤキなのだそうです。
歴史のあるご神木が100年経っても元気に小平を見つめていると思うととても感慨深いものがあります、、。

雨の日の参拝は、写真でみるように緑が引き立つ参拝となりました!

過去の月初参拝の記事はこちらをご覧ください→https://www.shinrise-gaiso.com/blog/cat98/



9月11日(土)ガイソー小平店 小平スタジオOPEN

IMG_1220.jpg
9月11日 小平スタジオOPEN!


9月11日にガイソー小平店小平スタジオが、オープンいたします★
場所はアクロスプラザ小平の2階になります!

こちらの店舗では、屋根や外壁の素材や東京都では珍しい施工であるローラーストーンを実際に見ることが出来、皆様が気になる屋根や外壁塗装の疑問点にお答えし、情報を発信する拠点となる店舗となります!

小平スタジオは9月11日(土)10:00~から開店いたしますので、ご都合がよろしければ是非一度お越しくださいませ!

小平スタジオの詳細はこちらをご覧ください→https://www.shinrise-gaiso.com/blog/2021/08/911.html

これから夏も終わり、少し寂しい気持ちもありますが涼しくなり過ごしやすい時期になると思います!
ご自宅でお過ごしになることが多い時代ですし、少しでも快適に過ごせるように一度ガイソー小平店にご相談されてみてはいかがでしょうか?


gaisorogo.png


なぜ必要なの? GAISO GAISO 業者の選び方 塗装業界のネタばらし GAISO アクセスマップ GAISO

  • 毎日使うからこそ少しでも節水!トイレ水栓の節水方法5選

  • こんにちは!今日はあいにくのお天気ですが、ここ数日、新しい制服やランドセルを背負った姿が見受けられ春を感じる毎日ですね。春といえば、おめでたい季節でもありますが、それと合わせて新生活
    >>詳しく見る

外壁塗装をしたいけれど、どんな塗料が自分の家に合っているのか分からないというご相談を多くいただきます。

ガイソーでは、耐久性や価格、機能などの比較が分かりやすいように、それぞれの商品を紹介しております。

  • ガイソーおすすめの塗料
  • ガイソー監修 塗料の比較表
その屋根修理火災保険で0円になるかも!?
ガイソー 町田
ガイソー 町田
ガイソー 町田
  • 外壁屋根診断
  • 雨漏り診断