【ガイソー小平店】小平スタジオのご紹介です!



ガイソー小平店「小平スタジオ」とは?

topstudio2.jpg


2021年9月11日にガイソー小平店はアクロスプラザ小平に「小平スタジオ」をopen致しました。

小平スタジオには、屋根材や外壁材(サイディング等)が展示されているショールームとなっております。
そして、東京で4社しか施工することができないローラーストーンも床に施されております。
実際に施工前にどのような素材を使用できるのかなどを目で確認することができ、触れることで安心し納得していただけるような店舗となっております。

その他にも、外壁屋根専門店であるガイソー小平店のアドバイザーによるセミナーブース、そして情報発信拠点(YOUTUBE等)としてお客様に外装リフォームの疑問点などを解決できる場として開店いたしました。



小平スタジオの店内の様子

加工6.jpg
小平スタジオの入口です。珍しいローラーストーンがお出迎いたします。そして店内は様々な材質を展示しているため天井も高く広々とした空間となっております。

IMG_1加工.jpg
小平スタジオでは実際に素材を見ながら、外装リフォ―ムに関するご相談ができたり、ホッと一息できるようなカフェのようなスペースもあります。パーテーションも設置しているのでご相談などの際もご安心ください。

加工5.jpg
小平スタジオの床には珍しいローラーストーンが数種類展示され、外壁材屋根材も展示されています。実際に見て触れることで強度や自宅にあった色合いを見つけることもできると思います。(オープン初日は多くのお花を頂きました)

加工4.jpg
入口から見て右手には受付セミナーブースがあります。
受付では外装リフォームのご相談をまずはお聞きいたします。セミナーブースでは火災保険や雨漏り、外壁や屋根の剥がれ、サイディングの性能など外装リフォームでお悩みの多い内容を中心に専門アドバイザーにより情報を提供する場として活用する予定となっております。

IMG_1452.jpg
オープンの初日から、ガイソーマーク付きのエコバック(スーパーのカゴサイズ)をご来店者様へ先着500名の方にプレゼントキャンペーンも行っております!お買い物がてら是非アクロスプラザ小平のガイソー小平店「小平スタジオ」へお越しくださいませ!

ガイソー小平店 小平スタジオの詳細

IMG_14k68.jpg


<ガイソー小平店 小平スタジオ詳細>



【営業時間】
    10:00~18:00


【住所】〒187-0022
    東京都小平市上水本町4-22-1 アクロスプラザ小平2F


【電話】
    0120-593-055


【定休日】
    年中無休

【地図詳細などはこちら】
     https://acrossplaza.jp/facility/kodaira.html


なぜ必要なの? GAISO GAISO 業者の選び方 塗装業界のネタばらし GAISO アクセスマップ GAISO

  • 毎日使うからこそ少しでも節水!トイレ水栓の節水方法5選

  • こんにちは!今日はあいにくのお天気ですが、ここ数日、新しい制服やランドセルを背負った姿が見受けられ春を感じる毎日ですね。春といえば、おめでたい季節でもありますが、それと合わせて新生活
    >>詳しく見る

外壁塗装をしたいけれど、どんな塗料が自分の家に合っているのか分からないというご相談を多くいただきます。

ガイソーでは、耐久性や価格、機能などの比較が分かりやすいように、それぞれの商品を紹介しております。

  • ガイソーおすすめの塗料
  • ガイソー監修 塗料の比較表
その屋根修理火災保険で0円になるかも!?
ガイソー 町田
ガイソー 町田
ガイソー 町田
  • 外壁屋根診断
  • 雨漏り診断