リフォームせずに新品のような水回りを手に入れよう

  • 投稿日:2024年 5月14日
  • テーマ:水回り


コーティング技術で新品のような輝きを

価格を抑えて水回りをキレイに♪




毎日使うキッチン・浴室・トイレ・洗面化粧台。
水を使う場所は、きれいに使っているつもりでも知らぬ間に汚れが積み重なってしまうものです。

汚くなったから新しいものにリフォームしよう!って簡単にはいかないものです。
費用面も施工日数もかかる。しかも気に入っているものだったりしたら手放したくありませんよね。

今回は価格を抑えて新品のような輝きを手に入れられる
レコナ アクアリフレッシュ』をご紹介いたします。


目次

  1. アクアリフレッシュって???
  2. 効果
  3. 耐久年数
  4. 施工事例
  5. お客様の感想
  6. お問合せ


アクアリフレッシュって???


長年使い続けた浴室やキッチンなどの水回り製品は、新品の時にあった撥水効果が経年劣化とともに薄れてくるものです。
それに伴い細かい傷などに汚れが沈着しやすく、お手入れしても汚れが取れきれなくなってしまいます。

汚れが蓄積してくると黒ずみや水アカなどが目立ち、色々な洗剤を使用して汚れを取ったとしても、数か月後にはまた同じように汚れてきてしまいます。
何種類も洗剤をお試しになっている方も多いのではないでしょうか。

『アクアリフレッシュ』は、そんなお悩みを解決してくれます。
表面の汚れをキレイに落とした後、表面塗膜を再生するアクアリフレッシュ

目に見えない傷などの凸凹にアクアリフレッシュを塗布することで、傷に汚れが入り込むのを防いでくれるのです。また撥水効果の復活により水アカや汚れが付きにくくなるから、毎日のお手入れもラクラクになります。


効果は???


一度の作業できれいな状態を長期間キープできるアクアリフレッシュは、以下のような効果があります。

はっ水・防キズ
※強い衝撃によるキズを防ぐものではございません。
抗菌・防カビ
※すべての細菌やカビに対して効果を発揮するものではござません
毎日のラクラクお手入れ


耐久性は???


きれいな状態を長期間キープって言っても、どのくらいもつのか気になりますよね。
約5年間は耐久性があります。

たった1日の作業で約5年間のキレイを手に入れられ、年末の大掃除も強い洗剤を使ったお手入れも軽減できるのではないでしょうか?

時間をかけてきれいに磨いた水回りが数か月後また汚れが姿に戻る。
この悪循環から脱して、コストを抑えて新品のようなキレイを手に入れませんか。

リフォームするまでもないけど、汚れが気になる方に『アクアリフレッシュ』はオススメです。

汚れさえきれいになればまだまだ使える水回りは、すっきりきれいにしてエコに快適生活をゲットしましょう♪


実際に施工事例を見てみよう!!

浴室がピカピカになりました♪


では、実際に施工前後を見比べてみましょう。

築11年のA様邸の浴室をアクアリフレッシュできれいにすっきりいたしました。

頑張って汚れを落としても落ちきれないとお悩みでした。
水回りのお掃除は気にかけてやっていたんだけどなぁ・・・と黒ずみとの長い戦いをお話くださいました。


【浴室床施工前】

床・カウンター・バスタブのエプロンなどいたるところに落ちきれない汚れが目立ちます。



【浴室床施工後】

床の黒ずみはどこのいったのでしょうか??
リフォームしたかのようです。



【浴室鏡施工前】

そうそう!水あかの悩み。多くのお宅で見られるのではないでしょうか?



【浴室鏡施工後】

一点の曇りも見られません。本当にアクアリフレッシュしただけ???と疑いたくなるくらいです。



【浴室カウンター施工前】

この様な頑固な汚れ。こすれば傷つくし、取り切れない嫌な汚れですよね。



【カウンター施工後】

カウンターはもちろん、カウンター下のパッキンまでもきれいになりました。



【浴室壁施工前】

濃い目のアクセントパネルを使った浴室壁。水あかが目立ってお困りでした。入るたびに気になっていたとおっしゃってました。



【浴室壁施工後】

アクセントパネルの模様が見えるようになりました。
ツルツルな素材感も伝わってきますね。



【浴室水栓施工前】

錆もみられ撥水性は感じられません。



【浴室水栓施工後】

顔が映るほど輝きを取り戻しました。錆はどこにいってしまったのでしょう。同じ水栓とは思えません。



【浴室天井施工前】

天井にも水あかの後が見られます。



【浴室天井施工後】

光沢さえ感じる天井に生まれ変わりました。



【浴室シャワーバー施工前】

頑固そうな汚れ。知らぬ間についているものです。



【浴室シャワーバー施工後】

輝きを取り戻し、ピカピカになりました。


いかがでしょうか?
施工前と後では、目に見える違いがありますよね。
『新品のようなキレイさを手に入れる』を理解していただけたのではないでしょうか?

お客様の声いただきました♪



施工時間は、9:00~16:00までかかりました。            
丁寧に準備をしてくださり、職人さんも良い方でした。          
最初の汚れ落としの際に音がでましたが、その時だけでした。
                                   
アクアリフレッシュ施工後の浴室を見た家族は、キレイさに驚いていました。

ピカピカを感じながらの毎日のバスタイムを家族全員が喜んでます。
本当に新築時の浴室を取り戻せたみたいとおっしゃっていただけました。
年末の洗剤とたわし片手に奮闘せずにすみます(笑)


お問合せ先は???


最後までお読みいただき有難うございます。
いかがでしょうか?施工前後の写真をご覧いただき、ぜひ一度お話を聞きたいわ♪と感じていただけたら幸いです。

ただいま外壁塗装と併せてご依頼いただきましたお客様へ特価でこちらアクアリフレッシュをご提供させていただいてます。
是非この機会をお見逃しなく♪


お問合せ先
株式会社シンライズ
TEL:0120-593-055

お気軽にお問合せくださいませ。


なぜ必要なの? GAISO GAISO 業者の選び方 塗装業界のネタばらし GAISO アクセスマップ GAISO

  • クールネット東京 高断熱窓・ドア・断熱材・高断熱浴槽への助成金制度について

  • 国の補助金制度と併用可能 脱炭素へ向けて都の取り組み 近年、ある地域では洪水が起こり、またある地域では水不足や干ばつに悩まされています。気候変動を目の当たりにし、地球温暖化の進行をど
    >>詳しく見る

外壁塗装をしたいけれど、どんな塗料が自分の家に合っているのか分からないというご相談を多くいただきます。

ガイソーでは、耐久性や価格、機能などの比較が分かりやすいように、それぞれの商品を紹介しております。

  • ガイソーおすすめの塗料
  • 火災保険を用いた外装リフォーム
ガイソー 町田
ガイソー 町田
ガイソー 町田
  • 外壁屋根診断
  • 雨漏り診断